早期振袖展 開催中☆

暑い日が続いていますね。

皆様、お元気にお過ごしですか。

 

ただいま、あおきでは来年、再来年に

成人式を迎えられる方向けに

大振袖展を開催しております。

 

振袖購入というと、

『高い!』というイメージが強い方も多いようですが、

レンタルされる方もたくさんいらっしゃいます。

最近では多いお母様やお姉様の振袖のリメイクも

うけたまわります。

IMG_7318IMG_5684 IMG_7060 IMG_6225 IMG_6770 IMG_5236 IMG_5624IMG_5793IMG_7163IMG_7665IMG_5181IMG_6948

 

人式当日だけではなく、

着付、ヘアメイク、ネイル、前撮り撮影や卒業式など

不安に思っておられること、たくさんおありだと思います。

おまかせください!

まるごとお手伝いさせて頂きます。

 

一生に一度の成人式、

お嬢様、そして、ご家族にとって

心に残る思い出になりますように。

IMG_5731

あおきでは、店内を涼しくして皆様のお越しを

お待ちしております。