貴重な奄美大島紬☆

蛙の大合唱に夏を感じるころなりましたね。

週末はいよいよ

10回目を迎える旅日記展です。

今回は前回と同じ土地 奄美大島。

 

西郷隆盛が心穏やかな時間を過ごした

奄美大島の素晴らしさ。

高齢化により、ますます貴重になりつつある大島紬。

そんな今だからこそ、その魅力を余すところなく

お伝えしたいなと思っています。

 

社長と女将の珍道中は

店内で、ビデオで流しています。

是非、南国の美しい風景と素敵な音楽を聴きながら、

ゆったりした時間を

味わいにいらしてくださいね。

 

------------------------------------------

今回のおもてなしは豪華3本立!!!

①奄美大島の特産品をおひとつプレゼント!

黒糖だけでなく、

今回は調味料もいろいろご準備しておりますよ。

 

②今、大人気のカレンブロッソ!

今回は大島紬を使った

カレンブロッソ オリジナル草履を

特価でお作りいただけます。

 

③洗える夏じゅばん

やっぱり夏は自分で洗えるじゅばんがいいですよね。

20反限定の早い者勝ち特価です。

いいものは早めに☆

------------------------------------------

6月8日(金)、9日(土)、10日(日)

9:30~19:00

貴女様にお目にかかれますこと、

スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です