🌺フラワーカップケーキ完成💖

今年は異常な程の暖冬とは言え、
さすがに冬らしい寒さに身体も冷え切っていますが
みなさん、お風邪など召されていませんか?

2月の最初の日、
あおきでは待ちに待った
フラワーカップケーキづくりを開催しました💕

 

 

まず、それぞれ好きな色でベースのクリームを作ります。

 

先生にクリームの絞り方を実演してもらい、

練習しながら実践していきます。
ガンバレー( ^o^)ノ

 

 

バラの花あじさい、菊、小花シャクヤクetc.
色々な種類の花に挑戦です!

 

 

最初はなかなかコツが掴めませんでしたが
段々とキレイな花へと変貌を遂げました!

 

1人3個ずつデコレーションを楽しみ、
写真を撮るのに並べてみると
『キレイー ٩(ˊᗜˋ)و』

気分上々に盛り上がれます😊
それぞれの個性が花の色や形に出ていますね😀

最後に大きいホールケーキの土台に
みんなで作った作品をデコレーションしました。

賞味期限として、約1週間は大丈夫だそうです。
食べちゃう前に十分堪能できますね💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です