いつもお世話になっている貴女様へ

今年は暖冬のせいでしょうか、木々の芽も、春支度をすっかりととのえたように感じられます。

常日頃よりあおきをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。

この度、あおき創業136年を迎えるにあたり、キモノファッションデザイナー斉藤三才先生にご来店いただける運びとなりました。

先生自身、あおきにいらっしゃるのは10回目。

世界4代ファッションショーの1つ、東京コレクションにご参加された直後の来店となります。

 

 

集大成を迎えられる三才先生があおきに来られるのは今回のイベントで最後となる予定です。

GINZA SIXにはない限定商品をご紹介のほか、息子さんの上太郎さんのお着物も同時展示いたします。

また、お得意様限定「斉藤三才傘寿記念 小紋&袋帯特別価格セット」をご用意しました。
ご覧いただくだけでも楽しい作品の数々です。

 

80歳をこえてもなお第一線で活躍される三才ワールドをぜひご体感ください。

当日、貴女様にお会いできるのを三才先生とともに楽しみにしております。

季節の変わり目、お体にはどうぞお気をつけてお過ごしください。

感謝

きものブティックあおき
女将 青木りえ子

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽

きものブティックあおき創業136年
創業祭 ~斉藤三才展~
【開催日】3月13日(金)~15日(日)
【時 間】9:30~19:00

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です