気持ち新たに…感謝をこめて。

鈴虫が鳴き始める頃となりました。いかがお過ごしですか?

 

おかげ様であおきは32期を無事終え、また9月より33期がスタートします。

コロナに自然災害、当たり前のことが当たり前じゃない毎日。

あおきがここに、継続してお店を営ませていただけていることこそが

「有難い」ことだと実感しております。

これもひとえにあおきを支えていただいている皆さまのおかげです。

心より感謝申し上げます。

 

9月は毎年恒例になりました『プレミアムパスポート』が今年はバージョンアップ!

交換期間は9/10(金)~30(木)。(定休日は第1・第3火曜日/毎週水曜日)

あおきにご来店いただいた方にプレゼントさせていただきます♡

※ご来店の際はお電話や公式LINE、または担当者までご予約をお願いいたします。

※一年間有効です。お好きなサービスをお選びいただけます。

例えば…

*帯〆帯揚げ50%OFF(ただいまご購入専用サイト工事中)

*着付け教室1回無料

*ヘアセット半額

*帯プレス代サービス

*きもの供養代行サービス

*きものランチご招待

 *お誕生日ケーキプレゼント 等

 

また、期間中は世界一軽いきもの!スコープココのきものが揃います。

従来の式服としての「着物」ではなく、着るひとが楽しく、美しくなるための「きもの」。

ぜひ、スコープココの世界を体感してみてください。

今回は新登場!気軽にきものを楽しもう企画♡

名古屋帯&小紋の特別セットをご用意します。

組み合わせは無限大!お持ちのきものや帯を活かすコーディネートも。

乞うご期待ください♪

 

期間中のおもてなしは京都『西加茂チーズケーキ』 ※お持ち帰り可

 

お元気な貴女様にお会いできるのを心待ちにしております。

感謝

【はじまりの会~スコープココ~】

9月10日(金)~12日(日) 9:30~18:30

きものブティックあおきにて

※プレミアムパスポート交換させていただきます。

 

※ご来店の際に検温と消毒・マスクの着用にご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です