平成30年ご成人のお嬢様の撮影会が始まりました。

平成30年ご成人のお嬢様の前撮り撮影会が始まりました。

 

今週はスタジオ撮影会でした。

 

「七五三以来の着物なんです。」

「撮影ってこんなに楽しいんですね!」

と、ご家族様とお嬢様の笑顔のあふれる撮影会になりました。

 

IMG_1153 IMG_1587 IMG_1247 IMG_1226 IMG_0617 IMG_1436

 

 

IMG_0508

みんなで写真撮ろう!

お兄ちゃんとも一緒にとりたいな☆

IMG_1462

「可愛い?」「似合ってる?」と小声でお父様に

尋ねられるお嬢様。

そんな様子に目を細められるご家族様。

家族

ご家族皆さんでお着物を着られると

とても華やかですね。

 

そんな愛に包まれた時間に立ち合わせていただき、

シアワセな時間を共有させていただきました。

ありがとうございます。

 

きものブティックあおきでは

スタジオ撮影

ロケーション撮影

2種類の撮影会をさせていただいております。

 

次の撮影会は、5月のゴールデンウィークに行う予定です。

見学もどうぞお気軽にお越しください。

 

どんなことするの?と

不安な方は、一度、のぞきにいらしてくださいね。

お待ちしております。