ロケーション撮影会 見学してみませんか?

 

気持ちよい風が吹く

すごしやすい季節になってきましたね。

ゴールデンウィークは楽しんでおられますか?

 

あおきでは5月4日、5日の2日間

振袖のロケーション撮影会を

おこないます。

 

「ご家族揃って、振袖のお嬢様を囲み、写真に残す」

記憶にも、記念にも残るステキな1日がすごせたと

とても人気です。

 

IMG_0990

 

IMG_1062 IMG_1048

おばあちゃんと一緒に!!         みんな揃って、いい記念になったね!

 

IMG_0982 IMG_0966

撮影の様子もしっかりカメラに       お姉ちゃんと一緒にパチリ☆

 

 

ゴールデンウィークの1日、

内山邸の散策のついでに

見学にいらしてみませんか?

 

あおきのロケーション撮影は

春と秋に開催しています。

「興味があるわ!」と思われましたら、

またお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

見学していただける時間は

9:00から16:00まで

です。

予約は特に必要ありませんので、

是非ふらりとお立ち寄りください。