🐈猫の日にソワソワ💖

🐈猫好きにとって待ちに待った日💖
2月22日の猫の日がやってきましたぁ~🙌

日本の猫の日実行委員会が1987年に制定した
猫の記念日だそうです😀
ニャンニャンニャンの語呂合わせから、
2月22日は日本での猫の日です🐱

🌍世界各国でも猫の日が制定されていますが、
イタリアでは2月17日、台湾では4月4日など
色々あるようですよ🤔

ここ👘あおき でも、猫好きスタッフが多く、
特にワタクシは、キチガイがつくほどの猫好き💖

そこで、サッと店内を見回して🙄
猫モチーフを集めてみました🎵

キリリと視線が決まっている名古屋帯
カラフルなニャンコいっぱいのおしゃれ長襦袢

白猫が可愛い半衿
黒猫フェイスの衿留クリップ

目を引くデザインのバッグは
イタリアのブランド ブラッチャリーニ「Braccialini」

ぜひとも間近に見にいらしてくださいね。

さて、ウチの💕愛しいニャンコに
何を買って帰ろうかなぁ🤭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です