「楽しくってしょうがない!」

「着付けが楽しくってしょうがないんですよ」
そうお話されるのは着付け教室講師の戸川逸子先生。

保育園の先生をされた後、きものの魅力にはまり、今は着付け講師&あおきの着付師として大活躍してもらっています。

教室でもないのに生徒さんの自主練を見に来てしまう先生。
教室を卒業された生徒さんの着付けの様子を覗きにこられる先生。

「お節介すぎて私ダメね〜」とおっしゃる先生ですが、面倒見良く、一人ひとりの生徒さんに寄り添っておられる姿が、とてもステキだと思います✨

これからもあおきの着付け教室をよろしくお願いします🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です