🏮子どもたちの夏の思い出作り👘

7月31日(日)
あおきの店内&駐車場で夏祭り🏮を行いました。

お昼過ぎから土砂降りの雨になり心配でしたが
始まる1時間前には雨が上がり
綺麗な虹🌈まで出現しました✌

いまだにコロナの影響で、なかなか夏祭りを楽しむことが難しいですが
お客様やスタッフの家族を招いての夏祭り会🏮を開催!

水ヨーヨー・すくい物・わなげなど、
色んな景品も当たりました😀
チケットの売上は、
保護猫の為に寄付させていただきました💖

カラフルな風船でペンギン
お花を作ってもらって
子供たちも大喜びですヽ(´∀`)ノ

ケーキ缶や角煮まん、ポテト、豚串など
たくさんの美味しいものを
タニデザインの野崎さんご夫婦から
ルンビニ園さんにご寄付いただきました!
本当にありがとうございました。

私たちも一緒に楽しんだ、ささやかな夏の思い出になりました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です