👘お母様の振袖をアレンジ✨

2023年成人式に向けて✨

お母様のお振袖を染め直しされて、今風にアレンジ♪

愛情がたくさん詰まった思い出のお振袖👘

令和の時代に煌びやかによみがえります✨

 

元々は水色だったママの振袖。どうしてもこの振袖が着たい!ご希望で、

お嬢様に似合う黒色に染め替えをさせていただきました。

 

ママのお着物はえんじ色の色無地。

モダンにカッコよく着こなしていらっしゃいます。

 

小物を変えることによってお振袖全体の印象が変わります。

お嬢様好みのコーディネートはもちろん

お母様もお祖母様も3世代でお楽しみいただけると思います。

あおき では、思い入れのある大切なお振袖を

       長く大切に着ていただけるようにお手伝いさせていただきます😊

お着付けのみでも承ります。お気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です