🏮あおき納涼祭2023🏮

毎年恒例となりました❗️

『あおき』を開催致しました❗️

7月22日(
16:00 ~ 

🔶 屋台 🔶
ソフトクリーム
角煮マン
フライドポテト
ジュース 他

🔶 縁日 🔶
水ヨーヨー釣り
スーパーボールすくい
わなげ(入った数で商品当たる!)
ガラポン(ハズレなし)

数年の間、みんなを苦しめてきたコロナも
だいぶん落ち着いてきましたので、
今年はかなり多くの方が来場されました😊


色々な方面からの協力もいただき大盛況!
輪投げやガラポンで当たる景品もフンパツしました👍

ワーワーキャーキャー大はしゃぎです。

そして、今年の目玉は迫力満点❗️
を使うファイアーパフォーマンス❗️

ポイやスタッフという
特別な道具にをつけ
ダイナミックなを操る
ファイアーパフォーマンスです。

幻想的な光景に見入ってしまい、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
来年も楽しい納涼祭を開催しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です