🎊9月のお誕生日会🎉

9月生まれのみなさま
お誕生日おめでとうございます🎉

あおきでは、この9月から毎月1回
お誕生会を開催することとなりました😊

今日はその記念すべき第1回目お誕生会です💖
本日参加できる9月生まれの方にお越しいただき
トゥッティフルッティフルーツタルト🍰でお祝い✨

紅茶はフランスの老舗紅茶専門店の
マリアージュフレールアールグレイです☕

楽しいお話しにも咲き
あっという間の1時間が過ぎました♪

次回は10月15日()に
10月生まれの方をお祝いさせていただきます✨

10月生まれの方で参加されたいかたは
10月13日までにスタッフまでご連絡ください😊

やっぱり生まれた日というのは
本当に特別な記念日なんです‼️

9月生まれのみなさまに
超特別幸せ幸運を願い
ハッピーバースデー
ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です